人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

モヤモヤおれのターンず。

世間様の黄金週間とは縁もゆかりもなかったわけですが、先日オレのターンが回ってきたので、まんまとダラダラしたりブラブラしたりしてやりましたわ。





というわけで、なんとなく川越に行ってみた。
なんやかんやで数ヶ月に一回は行ってます。
つばさ効果があるのかないのかはわかりませんが、平日にしては混んでた印象。
モヤモヤスポット、、にはあんまりしたくないけど、少しだけマイナーなところを紹介。

モヤモヤおれのターンず。_d0022366_22415395.jpg

お気に入りの、熊野神社
健康足踏みロード。


モヤモヤおれのターンず。_d0022366_22454149.jpg

土足厳禁なので
靴を脱いで歩く画。

超痛いけど手摺を掴んだら負け。
(自己ルール)


しょぼい写真しか撮れなかったんで伝わりづらいですが、
こちらでもっとわかりやすい画像付きで紹介されております。

モヤモヤおれのターンず。_d0022366_2259124.jpg

割とメジャーな時の鐘はスルーして
裏通りをブラブラ。

スカラ座で上映中の
『ホルテンさんのはじめての冒険』
という映画が気になったけど
これもスルー。
・・・でも今あらすじ見たら結構面白そう。。
しまったしまった。。
まあ、また今度機会があれば、ね。。




そして、もうひとつお気に入り(と言えるほど通ってはいないけど)の『オールドスパゲティファクトリー』というスパゲティ屋さん(パスタ屋とは言わない)に行ってみたものの休みの日でしたとさ、ガッデム。
ちなみにこちらは写真ナシ。すぐにUターンしてしもうたし。
少し昔の記事のようですが、こちらで紹介されております。
さらに川越店ではないですが、公式?(本店?)サイト。
実は自分もあの電車の中で食事したいなー、と思いつつもまだ未達成。
外から眺めてるだけでも、それはそれで乙な風景なんですけどね。
あと、当日誕生日の人が店員さんに盛大に祝福されてる光景を見たことがあるw
中々に楽しい印象のお店ですわ。
カルボナーラ食いたくなってきたー。

モヤモヤおれのターンず。_d0022366_23272834.jpg

で、COEDOビールを飲む、と。
2007年度モンドセレクション受賞ビールなんだぜ。
写真は瑠璃。



モヤモヤおれのターンず。_d0022366_2335553.jpg

コーラじゃないよ、
ギネスだよ。
他にキルケニーも初挑戦。
特に祝い事があったわけではないけど、勢いでお高いおビールを試してみた、今は反省していない。



といった感じでオレのターンが終わってしまいましたとさ。
・・・一日の終わりに『今日何もしてねぇー』ってなってしまう癖を直したい今日この頃。。
by dorothyscafe-hagi | 2009-05-19 23:41 | 日記?

by dorothyscafe-hagi