人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

『う』の札。

『う』の札。_d0022366_1505557.jpg


突然ですが梅を見に行ってきましたー。

”梅の花 越生の里の 春日和”

ちうわけで、埼玉郷土かるたで言う『う』の札のところですな。
・・・実は初見参。
関東三大梅林に数えられちゃうとか割と有名だったり、場所もそう遠くはないところなんだけど、今の今まで行く機会がなくてスルーしてましたわ。

寒かったり風が強かったりで多少元気なさげだったけど、すげー本数あんのな。
写真は撮る人のセンスがアレなおかげでアレな感じだけど壮観でした。

土日に行けば屋台が出てたりで賑わってるようで。。
残念ながら平日にホイホイ行ってきたんでやや閑散としてましたわ。

チョコバナナ食いたかったー!

なにこの花よりチョコバナナ。
by dorothyscafe-hagi | 2009-03-17 02:10 | 日記?

by dorothyscafe-hagi