人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

やっぱねぇんだよ。

先日、GBAのブレス2がどこにも売ってないんで仕方なくブレス1をやってまーす♪なんてことを言ってましたが、そのブレス1も早々に終わってしまいました。

で、ブラッと近所の中古屋を覗いて見てもブレス2がないと。。
同時に、GBAソフトが少し値上がりしてるような気が。。
持ってるから別に良いんだが、エムブレムシリーズもかなり定価より少し安い、くらいの値段でびびりましたわ。
いや、安いとこはもっと安いみたいですが。

まあ、それはともかくブレス2が見つからんわけですが、この分だとあっても高そうな予感。

というわけで?ブレス2が出来ないかわりにWiiのVCでヘラクレス3をやってます。
以前から気になってたんすよね。
どんでん返しがあるという噂のストーリーを楽しみにしてますわん。
…ちなみに未プレイなのでネタバレしたら蹴ります。
今、太陽が止まったところ。


同じくVCでブレス2をやれば良いんじゃないかという提案は却下。

だってダッシュないと不便じゃーん。

完全にゲーム日記になりつつあるな。。
by dorothyscafe-hagi | 2009-02-11 12:31 | 携帯から・・・

by dorothyscafe-hagi