人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

MTRきたよ!

この間注文したMTRがついに届きましたよ!と。

いや、実際は入金した次の日にはもう来てたんですけどね。
なんというスピード展開。

結局、フォステクさんのMR-8mk2にしましたわ。
コンパクトフラッシュの方ね。

HDの方が信頼できるぜ、とも思ったんですが、そこはそれ。
若い僕は柔軟にフラッシュでもいんじゃね?と思考転換。
情報入れすぎて超悩みましたが。





というわけで外観。

MTRきたよ!_d0022366_1524233.jpg


比べるもんがないんでわかりづらいですが、結構箱がデカイ。
中身から比べるともうかなり。

そしてその中身。

MTRきたよ!_d0022366_1544161.jpg


比較のために500mlペットボトルを一緒に。
ちっちぇー!
しかもMTRにしては結構な軽さですわ。
HD入ってないから当然と言えば当然か。

よっしゃー、これでガンガン録音したるわー!
と、ややテンションが上がったものの、まだ電源すら付けてません(ぇ。
勢い余ってポップガードも買ったのになー。

そのうち試しに適当に喋って録音してみますわ。
もちろん公開はしないよ!

さーて、電車の中での読書はこれの取説に決まりだー。
これで地元でもラジオが取れますよ(はぁと。
・・・取らないけどよ。
by dorothyscafe-hagi | 2008-02-02 02:01 | 宅録日記

by dorothyscafe-hagi