人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

おとめでぃ。

なんか早くも結構な過疎っぷりを見せているオトメディウスですが、僕は地味にやってます。

グラディウス2は1面、さらまんだ は縦スクになる2面で必殺のド下手ガンナーですが、それなりに楽しめますわ。

グラっつーか、パロディウスに近い雰囲気ですが。

ゴエモンさんをマイキャラにしてたんですが、限界を感じてビッグバイパーさんに移行。。
Dバースト使いづれぇんだよ、兄貴。
でもオフィシャルのランキングには顔を出すという謎。
何をどうやってるんだろう。
参考動画どっかにないかなー。。

まあ、アノアはアノアで面白いから良しとしよう。
ちなみにエキスパートを選ぶともれなく死ねるというへたれっぷりですわ。

あと、鉄拳6も誰もいないときを見計らってたまーにやってるんですが、DRからやらなくなってたんで、もうなにがなんだか。。
ブラさんが凡人になってるという噂を聞いても気にせず使い続けます。
・・・まだカードを作るに到ってないけど。
つか、対戦なんかしてももはや狩られるだけという罠。
勝てる気しねぇ。。

そんなこんなでQMAに落ち着く日々です。
あぁ、5楽しみだなぁ!

・・・なにこのゲーヲタ日記。
by dorothyscafe-hagi | 2008-01-20 02:40 | 日記?

by dorothyscafe-hagi