人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

超ようやく。

ついに。。

ついに、ついに。。

言い始めてから数年経ってるかも。

新しいPC購入してきました。

いや、結局自作になるので部品だけですけどね。
とりあえずマネーを払って、こいつらをウチに郵送しやがれお願いしますと言ってやりましたよ。

届くのが今週中、そして早速月曜に組んでみます。
もちろん僕の図工の成績では組めるわけがないので先生を招待します。
あ、ちなみに部品買うときも先生の教えにただ従うだけでしたw

で、箱が今使ってるやつより一回り大きいので置き場所も別に確保しなければ。。
今のはモニターと一緒に、机の上にデン!と乗っかってるんですが、今度のは下じゃないと置けないな~。
上よりもホコリを被る量が多くなるのが最大の悩みです。。

あとは今使ってる周辺機器たちのドライバを整理しておくのと、PC内整理、、と。
PCは廃棄にだそうかと思ってたけど、そのまま残して置こうかな。
・・・て、こういう性質だから部屋に物が溜まってくんだよなー。

あ、ちなみにOSはXPです。
これでDSのWiFiができるどー(違)。
なんか面白いWiFi対応ゲームがあったら教えてください(半分嘘)。

長年使ったキューベーシスさんとも本気でお別れです。
寂しいぜ。。


なんか久しぶりにPCから更新したらホントの日記みたい。
いや、いつものブログが嘘で塗り固められているわけじゃないですけど。
書きたいこともいっぱいあったのに更新できんかったわー。
思い出したらてきとーにアップしていきます。
・・・なんか先週の木曜の、このブログへのアクセス数が通常の3倍、、シャアか!みたいな空気になってますわ。
なにがあったのだろう。。
by dorothyscafe-hagi | 2007-07-25 23:59 | 日記?

by dorothyscafe-hagi