人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ミルピスティー。

いつか、カルピスを牛乳で割ると美味しいよ、などと言いましたが、今年もカルピスが美味しい季節になりましたね。

…何が言いたいかとゆーと、冷蔵庫にカルピスと午後の紅茶(ミルクティー)があったので、ついカッとなって混ぜてみたよ、てことなんですよ。

どうも、リトルグルメ探求家、ハギワラです。

まあそんなわけで、ミルピスティー(勝手に命名)を作ってみたわけですが、意外とオーマイ酢コンブです。

いや、それ美味しいのか美味しくないのかわかんねぇよ、てリアクションですが、僕は結構好きです。
カルピスは強いので、ほんの少し入れる程度で充分ですぞ。
入れすぎると死ねます。

ミルクじゃなく、ストレートならもっと良い感じになりそう。
今度試してみます。

世のリトルグルメフリークな方は是非お試しあれ。

…でもよく考えたら既に『紅茶カルピス』っていう商品が、どこからか出てた気がする。。
つか、以前紹介したかな。。
うう、、思い出せん。。
えぇい、知らん知らん!わしゃなーんも知らんぞい!
by dorothyscafe-hagi | 2007-06-27 12:28 | 携帯から・・・

by dorothyscafe-hagi