人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

郷土かるたの『も』。

森の道 ペダル軽やか 森林公園

というわけで、埼玉郷土かるたの『も』の札で御馴染みの森林公園に行ってきましたですよ。

つか、あちぃよ。







郷土かるたの『も』。_d0022366_9521967.jpg

はい、まずは大きさが1000㎡もあるぽんぽこマウンテンですわ。
ものっそいわかりづらい写真ですが、白いとこが全部トランポリンになってます。
羞恥心に勝てればかなり楽しめます。

・・・あ、僕はもちろん楽しみました(ぇ)。


郷土かるたの『も』。_d0022366_956724.jpg

ぽんぽこマウンテンの注意書き。
当然ですが靴は脱ぎます。




で、続いてサイクリングしてきました。
サイクリング中はキコキコ忙しいので写真は無し。。

しかし途中のハーブ園で寄り道してパチパチしてきました。



郷土かるたの『も』。_d0022366_959073.jpg

なんとなく海外っぽい雰囲気。


郷土かるたの『も』。_d0022366_101038.jpg

セーブポイント(違)。
指、微妙に映ってます(笑)。

郷土かるたの『も』。_d0022366_102124.jpg

なんか通るとバラっぽい匂いがした気がする。


郷土かるたの『も』。_d0022366_1023981.jpg

ハーブ園の神様・・・らしい。
神様を撮るなんてバチあたり過ぎるぜ。


つーわけで、ほぼハーブ園の写真しかないんですが、以上です(少なっ)。
森林公園オリジナルビールが売ってるんですが、熱すぎて輸送に問題がありそうな気がしたのでスルー。。
次は誘拐して帰りたいなー。

そして西口のわんぱく広場には寄らず終い。
いや、わんぱく出来ない年頃ですが。

しかし暑かったー。
by dorothyscafe-hagi | 2007-05-28 10:17 | 日記?

by dorothyscafe-hagi