人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

おーでぃん。

気付けば16日ですか。
地味ーに買おうかなーと思っていたPS2の『オーディンスフィア』っちゅーソフトが明日でるではないですか。

97年あたりにサターンで発売された『プリンセスクラウン』とゆーゲームのスタッフと同じ陣営で開発したソフトらしいです。

当時サターン派だった僕は当然押さえていたソフトで、かなり面白かった記憶があります。
PSPにも移植されてたはずなので未プレイの方は是非ー。

とゆーわけで久し振りに新作でPS2のゲームを買おうかなーと思っちょります。

そして全く関係ないですが駅近くのエロビデオ屋さんが、いつの間にか閉店してました。
二階が学習塾になっている、とゆー斬新な立地条件だったのですが、かなり長くもったような。

…ち、違うんだから!
利用したことなんか一回もないんだからね!
ホントなんだから!
勘違いしないでよね!
by dorothyscafe-hagi | 2007-05-16 10:06 | 携帯から・・・

by dorothyscafe-hagi