人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

へん~こうっ!

いやー、とうとう携帯換えてきましたよ。
今まで通りのボーダホン改めソフトバンクですわ。
携帯自体はソフトバンクでもメールアドレスはボーダホンのままなんだけどな。

そして3Gにしてみたんですが、そしたら電波が入る入る。
ちなみに今までのやつだと家で圏外になってたんですけどね。

そんなわけで早速携帯からブログ更新してみたわけですが、、打ちづらい。。
前のが打ちやす過ぎたせいもあるんですがね。。まあ変換機能が格段に良くなってるんでそこは嬉しいですわ。

音楽プレーヤー機能もあるらしいんですが、付属ソフトがWindowsMeに対応してない罠。。
ふーんだ。別にいーんだ。。

あー打ちづらい。
こんだけの文章打つのにかなり時間かかってます。

疲れたー。
by dorothyscafe-hagi | 2007-03-17 23:30 | 携帯から・・・

by dorothyscafe-hagi