人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

薬ってすごい。

別に薬物中毒ではありません。

持病(?)の乾燥肌がひどくなって痒死にしそうだったので、皮膚科にいってきました。
なんでも去年の梅雨が長かったことが影響して、体が上手く冬仕様にトランスフォームできてない、とのこと。
よくわかりませんが、たぶんそんな説明だったと思います。
最近はなりを潜めてましたが、もともと軽度のアトピー持ちだったのでその辺も影響してたのかも。

で、飲み薬と塗り薬をいただいてきたんですが、飲んで塗ったら早々に症状が良くなってきました。
なにこれ。

こんなことならもっと早く行くんだったぜ。
待ち時間が長いことをみこして三国志の小説(むき出し)を持ってったんですが、意外とすんなり順番が回ってきてしまいましたわ。

あ、今劉備のところに呂布がやってきたあたりです。
董卓が三日三晩燃え続けたのは衝撃的でしたよ。

・・・いや、油つきすぎだろ。
by dorothyscafe-hagi | 2007-02-09 23:59 | 日記?

by dorothyscafe-hagi