人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

収録だったのかっ。

先日、『ごきげんよう』は収録で~、なんて話を誰からか聞いて、そんなバカな!て思って調べたらどうやら収録であることが判明。。

30分収録ほぼ未編集、とゆーことなので生放送っぽく出来ているらしいけど。。
うーむ、知らなんだ。。

新聞の『○○が××の話』というごきげんようの番組欄を見て??て思った時期もあったけど、サイコロの目を見ると、実はどれが来ても同じ話で通るんだなっていう風に気付いて(思い込んで)しまったのが生放送だと勘違いしてしまった原因ですな、きっと。

昔(いただきます時代)は生放送だったんだけどなー。

あ、あと全く関係ないですが、アレンジ大会用の一曲、完成しました。
しかもPCがアウトになっても良いように(実は結構やばめ)サーバーに既にあげときましたぜ。
と、こんな話をすると本当にクラッシュしてしまいそうな雰囲気を漂わせるから嫌ですね。
壊れないでくれ、頼むから。

先日もちょろっと言ったとおり、ファミコンで僕が一番好きなタイトルをセレクトしましたわ。
誰かと被りそうな予感がひしひしとしますわ。そこまでメジャーなタイトルではないんで大丈夫かもしらんですが、、どうなることやら。

もう一曲いけたら出しますぜ。
がんばれ、おれ。
by dorothyscafe-hagi | 2007-01-22 13:54 | 日記?

by dorothyscafe-hagi