人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

やる気がせぇへんのよ。

今日も今日とてレッズ戦。
が、しかし内容は酷いモンでした。
連戦の疲れを差し引いたとしても、あれじゃーなー。。。
まー、勝ち点1が拾えて良かったです。
特に何か言う気力もないので、レッズ戦については以上。


話し変わって先日紹介したねとらじ内コンテンツ、DTM天国(仮)にて「地球の引力」が放送されました。
で、ありがたい言葉をいただいたわけなんですが、10日にそのネットラジオがダウンロードできる状態になるようなので、詳しくはその時に。
頂いたお言葉はかなりタメになるモノでしたよ。


そして最後に、

とうとうドロシ~ズカフェの
アルバム(試作品)が完成しましたっ!!

やる気がせぇへんのよ。_d0022366_23263125.jpg








携帯の写真なので見づらいですが、ジャケットがかなり良い出来です。
良い出来すぎてひいちゃうくらい、すげーナウイです、超面白かっくいいです。
デザインを手掛けてくれたニシザワ氏には大感謝です。
ありがとーありがとーっ!
むぅ、この貸しはいつか万倍にして返しちゃるけん、首洗って待っときぃ。。。!

で、これから量産に入りますので、近々予約開始のアナウンスが出来るかと思います。
そのうちサイトのほうにもちゃんとしたジャケットイメージを貼っつけますので、お楽しみにっ!

じゃ、すげー眠いので寝まZzzzzz。。。。。。
by dorothyscafe-hagi | 2005-05-08 23:34 | 日記?

by dorothyscafe-hagi