人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ピタッゴラスイッチ♪

ピタゴラスイッチ装置を考えてる人は天才ですねっ。

個人的にはケンダマのヤツが一番『をを~っ!』ってなりました。
いや、どれもこれも素晴らしいんですけど。

教育テレビ大好き君です。
ゴロリのモノマネは微妙に好評でした(?)。

昔日曜の夕方5時からやってたソウルワンパークとゆー番組のCD(もしくは動画)を探してるんですがみつからず。。
情報求む。。

あと、同時期にやってた『母と子のテレビタイム』も好きでした。
にゃんちゅうのやつね。
愛お姉さんの時代でしたわ。
あいお姉さん、、日記でころころキャラが変わってる(笑)。
まだ芸能活動続けていてくれたことが嬉しかったり(途中で休んでたっぽいけど)。
by dorothyscafe-hagi | 2006-10-10 14:07 | 日記?

by dorothyscafe-hagi