人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

記念撮影。

テンドウさんが期待の新戦力の画像を載せてたので、変な対抗心を燃やして自前の現有戦力を載せてみますっ。

記念撮影。_d0022366_14442549.jpg


テレ山キャス太郎君(手前・赤)と、ストラ藤キャス太君(奥・青)、あと何故かカエル。
・・・光の関係で色が全然わからん。。なんてこったorz

しかしテレキャスの見た目は何故あんなにカッコいいのだろうかっ。
ストラトも良いけどね。

グレッチの共鳴箱が付いてるタイプ(いっぱいあるけど)も全体的にカッコよくて欲しい。
・・・あとSG、ごつくて素敵だぜ。
つか、こうやって挙げてくと全部欲しくなるけど、実際はマネーがないので(置く場所もないし)買えません。。
ルックスでギターを選んでもいいじゃん、ていう意見に肯定派の人です。
大抵見た目が気に入れば音も気に入るはずなんだ(根拠なし)。


あ、ちなみに実際のカエル、苦手です(笑)。
触れません。
by dorothyscafe-hagi | 2006-09-22 15:02 | 日記?

by dorothyscafe-hagi