人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ステータス。

何故か今さらになってドラクエ風ステータス画面を作成してみました。
ステータス。_d0022366_16143229.gif


実は少し前あたりからサイトの方にも貼っつけてあったんだけど、誰も気付いてないだろーなー、というわけでお披露目。

死に際だから淵の色が変わってなきゃいけないんですが、なんか毒々しいのでノーマルカラー。
つか、死に際にするな、ていう話ですが。。
ちなみにレベル24の最大HP・MPはマーニャを参考にしました(何故)。

こちらのソフトウェアを使用させていただきました。
ドラクエフォントさんをダウンロードさせてもらって、テンプレートに入力する、というやり方もあるようなのですが、お手軽な方を利用させていただいたでやんす。

あざーっす!
by dorothyscafe-hagi | 2006-09-08 16:21 | 日記?

by dorothyscafe-hagi