人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

たいとー。

何故かタイトーメモリーズ上巻(ベスト版)をやってます。

・・・正直知らないタイトルのほうが多いんですけどね(ぇ)。

しかし馬鹿なゲームが多いなー(褒め言葉)。
現在ラスタンサーガライトブリンガーを進めてマス(攻略サイト勝手にリンク)。

ラスタンサーガは1面すらクリア出来んでムズ過ぎるぜー、と思ってたら実は一面がかなりの難度ということで安心しました。
ホントは死んだ時の『んの゛わぁ~』という叫びが面白くてやってるんですが。
あ、ちなみにまだ一面クリアできてません。

・・・つか、知ってるゲームほとんどやってねぇや。。

なんでニンジャウォーリアーズ入ってないの(タイトーだった気がする)。
しかも何気に明日下巻のベストが出るんだっ。
こっちも欲しいぜっ。
影の伝説とハットトリックヒーローやりたいっ!
by dorothyscafe-hagi | 2006-09-06 15:34 | 日記?

by dorothyscafe-hagi