人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

もらったー!

もらったー!_d0022366_3183511.jpg


パンフルート(でいいんだよね?)頂きましたー!
やった、嬉しい!
うあー、吹く楽器なんて縦笛と鍵盤ハーモニカしかやったことないやー。
録音で使えるレベルにはならんと思うけど、いっぱい練習しちゃうぞー。

って、思ったら、、音でねぇー!
いや、出るには出るけど難しー!

助けて、ようつべー!

こんなキレイな音出せないよー。。
やはり練習+肺活量向上に努めねばなるまいかー。
にしても凄い表現力。。

昼間しか練習できないのが難点ですがとりあえず趣味程度にたしなめるように頑張ろう。
つか、音全部出せるくらいにはなりたい(切実)。

ちなみに写真右にある瓶は、余ったリキュールに牛乳注ぎ込んだもの(このミルク好きめぃ)で、ものっそいキレイな白になったのでついでに入れてみたんですが、携帯だとよく写らんですね。。
お味は僕好みの甘甘ですわ。

・・・日々飲んだくれ野郎。
by dorothyscafe-hagi | 2006-08-30 03:26 | 日記?

by dorothyscafe-hagi