人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

先を見据えて。

今さらですが、僕が持ってるキューベーシス2.0がXPに対応してないことを知りました。

てことは、、PCを乗り換えた時には使えなくなるってことやんけ。
いや、まだ乗り換える予定はないんで当分はいいんだけど。。
3.0へバージョンアップしとけば良かったなー。。
取り立てて追加機能がなかったからスルーしたんだよなー。
まさかそんな罠が待ってたとは。。
ソフトを新調しようとしたら、PCと同じくらいの値段がかかりそうだな。。
まあ、でもここはもう思い切って最新版のキューベースをゲッツしようかな。
きっと旧ザクからニューガンダムに乗り換えた時くらいの驚きがあるに違いない。
楽しみだー。

・・・という妄想。
by dorothyscafe-hagi | 2006-07-30 22:44 | 日記?

by dorothyscafe-hagi