人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

間にあわねぇー。

こっそりとサイト4万ヒットに照準を合わせてリニューアル作業をしてきてたりしましたが、どう考えても間に合いません。

やれやれ。。

ファミコピは醜くなるかもしれんですが、CGIに頼らず地道にやっていくことになりました。
ていうか、もうそこは作ってあるんですが、気に入らないのでやり直します。
そして今までブログにしか載せてなかったのをドサクサにまぎれてアップします。
ファミ歌もゲツメン解禁する予定。

もうなんかやぶれかぶれ(その表現はあってるのか)。
リンクのCGIも一新したりして、なんとなく全貌が見えてきました。

・・・今月中にリニューアルできればいいなー。

頑張れ、頑張るんだ、ミー。
by dorothyscafe-hagi | 2006-07-13 03:23 | 日記?

by dorothyscafe-hagi