人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

えっ・・・!?

まず始めに言っておきます。
また例のようつべ動画ですー。
そしてこの動画はコラージュらしいです(僕には見抜けませんが)。
まあ、要するに冗談、、嘘だっつーわけです。

それをふまえた上で、このある日の『トクダネ(フジテレビ)』のオープニング動画をご覧ください。

昔、話題になってた有名な動画らしいんですが、つい最近知りました。

これ、コメンテーターのリアクションが最高だなー。
そして側近二人の冷静さも最高。

こんなのが実際にオープニングで起こったら、その日の番組は大変ですな。。
いや、大変じゃあ済まないくらいの大事ですな。

これを見てしまうと、小倉さんがお辞儀をするたびに『危ないっ!』って思ってしまうので要注意です。
by dorothyscafe-hagi | 2006-06-07 05:22 | 日記?

by dorothyscafe-hagi