人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

あったまくるわーっ!

前にもチロっと書きましたが、僕が使用してる携帯はソフトバンクてゆーかボダホンです。

そして、今僕の家の前で着々とアパート(?)のような建物が建造されてます。

着々と建造されるのはいいんですが(あんまりよくないけど)、完成に近づくにしたがって携帯の電波が入らなくなりつつあります。。
ていうか既にほぼ圏外です。。

何かと問題が多い3Gを使ってるわけじゃないのに。。

工事が始まる前は電波こそあまり入らないが、圏外にはならない、、という状態だったのにっ!
今は、基本アンテナ0本、気付くと圏外、とゆー香ばしい状態です。

もうこうなってくると大変です。
今も鳴り響く工事のやかましい音と、昼休みやちょっとした休憩時間に繰り広げられる雑談(これも結構うるさい)が腹立だしくてなりません。

・・・着々と出来てる、と言いつつ、まだ骨組みの木が組みあがった、ていうくらいなんですが、これが完成したらどうなることやら。。

すぐ圏外になる携帯も許せんが、騒音がいつも以上に腹が立つ。。
いや、いつもは『まー、アノヒトたちも仕事だしなー。休憩中うるさいのも少し腹が立つけど別にいいかー。』くらいなんですが。。
・・・自分の電波がなくなると、そういう考えがなくなるなんて心が狭い、と思うかもしれませんが、ちょいと今電話がかかってくるかもしれない(確率低いけど結構重要)とゆー状態なので腹立だしさ全開なわけですよ。

あーっ。
今も圏外やーっ。

電波のイライラ棒やーっ!

と、無理かつ意味不明なキクマロ風締め。
by dorothyscafe-hagi | 2006-06-03 12:56 | 日記?

by dorothyscafe-hagi