人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ぼーだほん

僕の携帯はボーダホンです。

屋内に入ると電波弱すぎるよー。

しかもメール催促機能(勝手に命名)もついてねぇ。。

催促機能ってのはようするに問い合わせ機能(あってるのか?)ってやつです。
メールが詰まってないか確認するあれですな。

こちとら7,8年使い続けてるので、今さらその辺に関してはどーのこーの言わんと思ってましたが、メールが2,3時間送れて届くとかどーにもこーにもいただけないっちゅーの。

メールしてた相手から突然返信が途切れた時は間違いなくメールが詰まってますわ。
電波が1,2本しか立ってなかったらもう確実。
しかも催促機能がないから電波状態が良いところへ行っても全く気付かない。
・・・このアホ携帯がーっ。

そんな時僕はとりあえず自分宛にメールを発射します。
そして詰まってるメールを押し出します。

・・・もったいねー。
酷い時は一通ごとにメールが詰まるのでその度にやります。

全く、、家中のあらゆるところで圏外になるし、酷すぎるぜ。
でもめんどくさくて他社に移る気にはなれないとゆう。
メールのアドレスさえずーっと変えてないしなー。

と言ってる間にも、、ほら圏外だー。

・・・まあ、メールなんてそうそう来ないからいいんですけどねー。
by dorothyscafe-hagi | 2006-04-25 14:37 | 日記?

by dorothyscafe-hagi