人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

不義理王。

リンクを追加せねばー、と思いながらずーっと伸ばし伸ばしにして不義理を貫いていました。

どうも、不義理王ハギワラです。

が、しかしそんな汚名を返上するためにようやく(遅い)リンクを追加いたしましたー。

今回はセピアンゲーマーズ+様を追加なのです。

前身のセピアンゲーマーズの時にもお世話になっていたのですが、去年の今頃くらいに一度閉鎖されてしまってたんですね。
それからめでたく復活されまして、パワーアップして帰ってこられました。

カテゴリー的には僕のところと同じくファミコンアレンジサイト様なのですが、内容はもう雲泥の差があります。
完成度の高さ、アレンジの引き出しの多さ、演奏の上手さ、ミックスのカッコよさ、どれを取っても一流です。

個人的にはファイアーエムブレムのアレンジが一番好きっす。
ボーカロイド、面白そうだなー、といつも思ってしまいますのよ。

密かに色んな技術を盗もうと企んでいる今日この頃です(ボーカロイド持ってないけど)。

他にも御馴染みのファミコンイントロや、主婦の方のファミコンブログ、さらにオリジナル楽曲まで掲載されていて楽しさマン満載です。

とゆーわけで、是非ファミっ子は遊びに行こうぜー。
by dorothyscafe-hagi | 2006-04-18 14:56 | 日記?

by dorothyscafe-hagi