人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

うあー。

うあー、なんだこれー。。

昨日から今日にかけての時間帯にビックリするくらいアクセスが集中してやがるぅー。

どーやらYリー歌詞から侵入してきたみたいだけど、、そこに網張ってないからわかんないぜー。。

なんか今日が始まってからまだ3時間しか経ってないのに、もう既に平均的な1日のアクセス量を超えてるんですが。。。

2ちゃんかなー、と思ってそれっぽいところを探してみたものの見つからず。。

いやー、、マジで凄い、、、別にアクセスが増えるのは良いんだが、どこでどんな風に晒されてるか気になる。。
そこに網張るのもメンドイしな。。

・・・まあ、いいか。

とりあえず、なんか賑わってるサイトからここへ辿り着いた人がいたら、どっから来たか教えてくれると嬉しかったりします。

サイトのアクセスが増えたくせに、このブログのアクセス数はいつも通りだから、ここでこんなこと言っても意味ないんだけどね。

しかし、このアクセスの集中の仕方はサイト創設以来初ですよ。

・・・気になる。。。

そして物凄くどうでもいいですが、冒頭の『うあー』ていう言葉の元ネタは『BOYS BE・・・』です。
マガジンでやってたやつです。

・・・うあ、ぼーいずびー だって。

ん?

ば・・・っ!
ち、違うってば!
そんなの全然読んでなかったし・・・!
好きじゃ、、ないんだからっ!

(´・ω・`)ていう漫画だったよね(違)
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-22 03:43 | 日記?

by dorothyscafe-hagi