人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

POPLAB COMPILATION Vol.04が出たよっ!

ドロシ~ズカフェがお世話になっているPOPLAB-RECORDSより
コンピレーションアルバム『POPLAB COMPILATION Vol.04』が本日発売です。

僕らも『夢が現』という楽曲で参加しております。

POPLAB COMPILATION Vol.04が出たよっ!_d0022366_15375827.jpg














POPLAB COMPILATION Vol.04
商品番号:PLR0004
価格:700円

01. MUESLI / STAR SYSTEM
02. dryfishbutterfly / flyover
03. -273℃ / 緑の墓標
04. ウスバカゲロウ / 裏次元
05. HEX / The Bird Song
06. マーブルギターケース / 女主人 (ホステス)
07. sens unique / THE LOVE
08. AquA A / mirror θ
09. とんかぷとがば / メロディ
10. poikilotherms / theme_0
11. ミキサテライト / Border Line
12. Yuuki Nishizawa / 冬の果実
13. MERCURY ON SNIPER EDITS / 106
14. 斉藤ミロコフスキ / こたつ
15. Eria Light / Spring
16. ドロシ~ズカフェ / 夢が現

御注文はPOPLAB-RECORDSからお願いします。

とりあえず試聴ファイルを御用意いたしましたので、チョロっと聞いちゃってくださいー。



『ドロシ~ズカフェ/夢が現』




あぁ 君と夜と僕 声が響いた
くだらないことで 笑い合ってる
月明かりは花 咲いて照らした
君は今 流れ星を見てた―

夢が現・・・

あぁ 君と僕と夜 少し近づく
影は一つだけ でも 届かない
月明かりは花 枯れて閉ざした
僕は今 君を見失った

降り出した雨は宵の闇
涙に溺れながら沈んで堕ちる―

あぁ あの日 君に触れた指先から 伝わる温もりを
一人 朝が訪れるたびに 何度も思い出してしまうから
その名前を呟いて
会いに行こう 目を閉じて、、、
会いに行こう 夢が現・・・

忘れたら、、、その意味さえも失くす
全て この手を開いて集めて 抱いて―

あぁ 夢が現に触れるその時に消え失せる温もりを
一人 朝が訪れるたびに 何度も思い出してしまうけど
その名前を叫ぶ
僕が君の運命の人だったらって本気で願うほど
君は他の誰よりも愛しい人、、
その横顔でもいい
忘れるくらいなら
想うよりも早く この世界を抜け出して
会いに行こう 目を覚まして
会いに行こう 夢が現・・・

music,lyrics,arrange/ハギワラ
Bass/石井ちゃん



・・・結構苦労したなぁ、、この曲わ。。。
よろしければお買い求めください(是非)。
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-15 15:53 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi