人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

S.N.S!

見たらすぐやるバトン、ていうのを4,5本見かけてるのに全くやっていません。
ごめんなさい。

不届きな僕をお許しください、アーメン。

そんなこんなで、新設された裏議のSNSに僕も入ってみたよ。

市長ご推薦だったのでうっかり入ってみました。
まあ、ようするにレッズサポのためのmixiなんですが(mixiやってない人にはわからん説明スイマセン)、これがまたすげーっすわ。

どこを見ても皆レッズ関連。
まさしくレッズランドでした。

とゆーわけで僕のブログはレッズ色がさほど強くなかったので、居るかどうかはわかりませんが、これを見てる人でレッズmixiやってるよ、て人は僕を探してみてください。

そしてマイサポになってください。
「ハギ~」てニックネームっす。

よろしゅ~。
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-10 14:49 | 日記?

by dorothyscafe-hagi