人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

なんとかクリヤ~。。

とゆーわけでカプコンクラシックスコレクションを買って、早速魔界村にトライ!

残機5機でコンテニューしまくりだけど。。

大体3時間くらいかな~。
少なくとも有野氏よりは早くクリヤ~しましたよ。
ちゃんと2週!
一週目は6面、2週目は5面がキツかった。。。
途中でコントローラー投げそうになったヨ。。。

一機も死なずに
一面乗り越えられたのはビックリだったな~。
今度はコンテニューナシでクリアしたいぜっ!

次は何にしようかな~。
戦場の狼かガンスモークか、どっちからやろうかな~。

かなり楽しめるな、これ。
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-05 02:05 | 日記?

by dorothyscafe-hagi