人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ザオリクッ!

あ、そういえばまだ試してないことがあるっ!

て、思って試してみたらアラビックリ!HD復活ですよっ!

いや、正確には復活とゆーよりは復帰ですね。

奇跡の生還を果たさせたその方法とわっ!

・・・USBのポートを変えただけ。。

なんじゃそら。

うーむ、、なんで薄々気付いていながらこれを試さなかったんだろう。。。

パワーランプが着いてアクセスランプがちょっとおかしい、て所まで判明しておきながら接続系を疑わなかった自分があほらしいぜっ!

なにはともあれ、データも無事でしたよー。

・・・ただ、HDへのアクセスが、ものっそい重い。。。
最近の曲とファミコピのバックアップを取ろう。。。

みなさん、御心配おかけしましたー。

・・・騒ぐだけ騒いで自己解決。。
なんて迷惑な輩だろう・・・。
by dorothyscafe-hagi | 2006-02-24 11:42 | 日記?

by dorothyscafe-hagi