人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

蜃気楼

久しぶりの過去曲公開です。

今回はPOPLABラジオでも流れてた、知る人ぞ知る曲です。

ホントはこの曲を公開して、このシリーズを終わりにしようと思ったんですが、さっき『これは公開しないでおこう・・・。』て思ってた曲たちを聞きなおしてみたら『あ、意外と聞けるかも・・・』と思ってしまったので、ひょっとしたらまだ続くかもしれんです。

・・・ま、どーでもいーですがね。

とゆーわけで、暇潰しにでも聞いてくださいー。

蜃気楼



静かに色付く朝焼けの中 君は一人で
目覚めたばかりの名前も知らぬ街へ溶けて消えた―

冷たく広がる大地の上に 僕は一人で
飛び立つ鳥たちを ただ眺めていた 眺めていた―

まだ どうすればいいか僕はわからず 悩んでいるけど
太陽は遠い夜明けを 待ってはくれないようだ

蜃気楼が風に吹かれて 消える前に 消える前に
僕は歩き出す 君のいるその街へ たとえ届かなくても

踏み締めているこの世界が 音を立てて崩れてもいいさ
遠くに見えているその景色が 少しでも近づいてくれるのなら

辿り着いたその場所から また始まる終わらない道を
僕は歩き出す 君とともにその先へ
たとえ何も無くても
たとえ何も無くても
恐れることはないのさ

目覚めたばかりの名前も知らぬ街へ溶けて消えた―
by dorothyscafe-hagi | 2006-02-02 21:42 | 過去の活動・・・。

by dorothyscafe-hagi