人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

恥ずかしいよー。

ミクシのestコミュで『初めて買ったCDは?』とゆーのがあったので、それを暴露する。

・アレを買ったのは確か小学三年生くらいだったなー。。
・後から聞いてみたら、僕と近い年齢の人は『実は自分もそれなんだけど・・・』とゆー人が結構いて笑ったよ。。
・『家族が洋楽好きで、ビートルズが子守唄でした』などとゆー家庭とは対極の位置にある家柄だったからなー。
・千円持って丸広にある山野楽器へ直行した記憶があるよ。
・子供に大人気(たぶん)の番組だった。


・・・さあ、以上のヒントから推理しろ!






とんねるず/がじゃいも

・・・面白くね?
いや、ホントに僕と年齢の近い人の回答で、これが意外と多いんですって。
ニアピンだと『ガラガラヘビ』とかね。

ちなみにその次に買ったのが確か『WANDS/もっと強く抱きしめたなら』だったと思う。
・・・意外とまとも?

さて、じゃあ皆の恥ずかしい話を聞かせてもらおうかな。
『実は洋楽でした』とかそんなオシャレな回答はいらないぞっ!

・・・でもそーゆーのが多かったら僕のが引き立って逆に面白いかも(ぼそっ)。
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-31 15:26 | 日記?

by dorothyscafe-hagi