人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ボンボンコロコロ

稀に、ボンボン・コロコロコミックの話題で盛り上がることがある今日この頃。

僕は両誌とも購読してなかったのに、やたら漫画は持ってました。
で、先日話題になった帯ひろ志氏のがんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~(全三巻)の漫画を家宅捜索してみたら3巻しか出てきませんでした。。

・・・全巻持ってたはずなのに。。。
いや、たぶんもっと良く探せば出てくるはずなんですが、相当奥に入り込んでて探す気も失せました。。。

その代わり、DANDANダンクとドッジ弾平とゆー懐かしい漫画を発見できたのでヨシとします(ジャンプコミックだけどエース!も6巻まで出てきた)。
ちなみに、おぼっちゃまくんも4巻だけ何故か出てきたとでしゅ。

あ~、あと、ファミコンとスーファミでゲーム化されたヴィルガストも6巻だけ(何故か)出てきた。

チョーナツイヨ。

てか漫画祭りだね。

そのうち中古本屋巡りをしよう。

・・・そうやってモノが増えていくんだよなぁ。。。

つーか、、、今日はなんて間口が狭いブログなんだろう。。。
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-25 16:11 | 日記?

by dorothyscafe-hagi