人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ただいま~(岡野風に)

はい、一足お先に冬休みをいただきました。

いやー、なんてゆーかこの一週間ネットに繋いですらいない時間が多かったっすわ。
『他の人のブログに参上仕ります』と言ってみたものの、そんなこともほとんど出来ず。。。
うむ、これから色々と荒らしにいこうそうしよう。
そして良い感じでこのブログの訪問者が減ってきました。
右肩下がりです。
むしろ、こんな状況下でチョイチョイ覗いてくれてた人がいたことがありがたい今日この頃。

・・・と、ここで一つ忘れていたことが。

実は桜山ラジオ第5回放送を少し前に収録してました。
いや、まだ全然編集してないんですが、、というか、聞いてすらいない(ぇ)。
とりあえずMUESLIをゲストに向かえての第5回放送は近日アップ(たぶん)しますよ、とゆーキャッツカードを妖怪ポストにダンクしておきます。

その前にウラジオストクで裏ラジオがアップされたので、そちらをお楽しみください。
ドロシ~ズカフェがゲストとして出演させていただきました。
理由は秘密ですが、ノリ的には桜山と全く一緒です(バレバレ)。
ていうか知られざる僕らの過去が露に。。。

ひょっとしてニシザワ君は桜山待ちでウラジオアップを控えてたのかしら。。。
だとしたら申し訳ねぇっす。。。
でも桜山聞きなおしたくねぇ~、、、かなりグダグダだった記憶が。。。
まあ、しばしお待ちを。

・・・

えぇ、そんなわけで復帰してしまいました。
ホントはフェイントでもう少し早く復帰して数人のドギモを抜き去ってやろうかと思ったんですが、眠かったので放置しました。
ドンマイドンマイ。

実は今日も復帰に合わせてファミコピを御用意しようと思ったのですが、微妙に間にあわなそうなので、見送りました。
明日か明後日くらいにはお届けできる予定です。
今回も僕の大好きなゲームからチョイス。
かなり初期の段階からやりたかったんですが、ネズミ関連の作品だったので無駄に尻込みしてました。
でも、ものっそい良い曲ぞろいで、やりたくなったのでやってみました。
後先のことは知らんぜよ。

さあ、ここで次のファミコピを予想しよう。
ヒントは上の文章にもあるとおり、ネズミ関連の作品なのれす。
さらにヒント、二人同時プレー可能のアクションゲームでやんす。
おわ~、大ヒントだな~。ちなみに1の方ですよ(超ヒント)。

正解者には何もなし!
はりきっていってみよ~っ!

・・・休んでも内容の薄さは据え置きでお送りします。
でわ、これからもよろしゅうたのんます。
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-13 14:34 | 日記?

by dorothyscafe-hagi