人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

めがーね

最近ネットでメガネを見まくって満足するという病気的な遊びがマイブームです。

そんななか、理想のメガネを発見したのでお知らせします。

ぐおー!
すげーほしー!
でもすげーたけー!
しかも品切れちゅー!
赤いフレームに激しく萌えるー!

もうなんてゆうか、下だけフレームのあるメガネ、アンダーリムタイプ、逆ナイロールともいうんですか、それがめっさ好き。
寝ても醒めても好き。
しかも、これ、僕が思い描いていた通りの理想っぷり。

いいなー、ほしーなー。
どっかに落ちてないかなー。
もしくはショーケースにかじりついてる僕を見かねた足長おじさん(超紳士)が買ってくれないかなー。

やれやれ、、、明日出かけるついでにメガネ屋へ行こう。。。
と言いつつ、一人で入るの苦手なんだよなー。。。
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-30 15:42 | 日記?

by dorothyscafe-hagi