人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

どーぶつうらない。

やっぱりブログが弾切れになると占いとかに頼ってしまうというダメな自分。。。

というわけで今日は動物占いとかやってみたり。

いや今さら動物占いて。

ていう気がしなくもないですが、僕は一時期の動物占いブームの頃にやってみて、
『あぁ、僕はヒツジなんだ。ふーん。』くらいにしか思っておらず、ヒツジは○○みたいな本質をもってますよー、なんつー診断めいた部分は見なかったんですよ。

で、今回初めてみたわけなんですが、、、うーむ、結構当たってる・・・カモ。




★パープルのヒツジのあなたは、穏やかな人間関係を望みます。控えめで静か、人の意見に決して逆らわないほうです。しかし、ベースに強い自我があるので、石橋をたたいて渡るような安全第一の人でもあります。
★常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しません。冒険心に欠ける面があります。
★体を動かさない分、勉強家で想像力にも恵まれています。観察眼もあり、社会の動きに敏感で客観性は広い視野をもたらせてくれます。そのため、博識で情報通の知識人。
★理想を高く持つ人で、実は大き過ぎるくらいの夢を持っています。夢に対しては、努力を重ねて前進していく人です。
★自分が“YES”と思った意見に固執し過ぎる時も。周囲とのバランスを崩してしまうこともあります。
★柔軟な心を持つことによって、思わぬ成功を手にいれられるでしょう。
★義理人情を重んじ、ユーモアもあって人なつっこいタイプなので、協調性に気をつければ、必ず人望を得られます。情報通の才能を生かして、参謀として活躍するといい結果が出ます。



というか、このタイプの有名人、てところにCHAGEがいて心強くなった(笑)。
そうか、僕はチャゲなのか(違)。
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-29 15:44 | 占いとか。。。

by dorothyscafe-hagi