人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

経験バトン

やはり、友人のアンドウさんが経験バトンなるものに答えていたので影響されてやってみました。

・・・正直、超長い。

ほんとに、ほんとーに、暇な時に読むことをオススメします。

さあ、決心したら読んどくれ。

○×で答えるバトンですが、アンドウさんに習ってコメントも付けちゃうヨ。

いざ!




経験バトン

入院:×
「不謹慎ですが、少しだけ入院願望はあります(健康体で)。」

骨折:×
「ザ・健康優良児」

献血:×
「えーと、、、なんとなくスイマセン。。。」

マニア:○
「今さら言うまでもなく、、、って感じですか?」

結婚:×
「今のところ。。。」

離婚:×
「いや、結婚したことないのに離婚もなにも。親は仲良いですよ。」

風俗:×
「うわ、面白くなくてスイマセン。・・・この話題は○○さんに任せます」

しゃぶしゃぶ:○
「食べたことあった・・・と思う。特に印象は無し。」

エスカルゴ:×
「どこをどのように喰らうの?」

万引き:×
「真面目ですから。」

補導:×
「真面目ですから。」

女を殴る:×
「ダメでしょ。やっぱ。」

男を殴る:○
「あるな、、、お子様の時に何回か。」

就職:×
「・・・。」

退職:×
「・・・・・・。」

転職:×
「・・・・・・・・・。」

アルバイト:○
「主に接客。だから店員さんには優しく接する。」

海外旅行:×
「本州脱出したことねぇんです。」

ギター:○
「これ×付けたら面白いかったよね。」

ピアノ:×
「1小節だけならなんとか。。。ちなみにファミコピ・ファミ歌関連の鍵盤系は僕が仕込んでマス。」

バイオリン:×
「弾けたらモテると思う。」

メガネ:○
「当たり前でしょう?」

コンタクト:×
「怖そう。。。」

オペラ鑑賞:×
「ないっす。」

テレビ出演:×
「ないっす。もし出演したら自分のキモさに引くと思う。」

パチンコ:○
「小学生のころ両親に連れられて・・・。」

競馬:×
「競馬場は行った事があるが。」

ラグビー:×
「うちの兄貴はラグビー部」

ライブ出演:○
「数回ほど。この間もやったし。」

合コン:○
「2回、かな?人見知りなのであまり盛り上がらない。あと、キャッチボールを成立させようと努力したけど無理だったので良い印象はないです。」

北海道:×
「本州脱出したことないんですって。ラーメン食べたい。」

沖縄:×
「だから本州脱ry」

四国:×
「本ry」

大阪:×
「新幹線で通り過ぎたことはある。たこ焼き食べたい。」

名古屋:×
「新幹線で通り過ぎたry」

仙台:×
「森の都仙台。」

マンガ喫茶:×
「誰か連れてって。」

ネットカフェ:×
「行ったことない。」

油絵:×
「やってみたひ。」

エスカレーターを逆走:△
「ルームランナー替わりに(迷惑)」

フルマラソン:×
「きつそう。」

自動車の運転:○
「マイカー持ってますので。」

バイクの運転:×
「原付はある。」

原付:○
「↑」

10kg以上減量:×
「出来るならしてぇよ。」

エステ:×
「ないね。」

交通事故:△
「左折しようとした車が自転車に乗ってる僕に全く気付かず、ゆっくりドーン!・・・ボンネットにゴロっと転がって事なきを得ました。」

電車とホームの間に落ちる:×
「他の乗客に多大な迷惑をかけますわな。」

お年玉をあげる:×
「そろそろあげなきゃ。。。」

ドストエフスキー:×
「『罪と罰』の人ですよね、マリアさん」

大江健三郎:×
「しらねぇです。」

ゲーテ:×
「にんともかんとも。」

一万円以上拾う:×
「拾いたいね。」

一万円以上落とす:×
「金は落とさないよ。」

徹夜で並ぶ:×
「友人達と談笑しながらだったら出来ると思うが、多分やらない。」

金髪:×
「ずっと地毛です。染めようと思ったことすらナシ。」

ピアス:×
「ピアスする意味がわからない。」

50万円以上の買い物:○
「車買ったし。」

ローン:×
「車は漢の一括払い。」

両国国技館:×
「座布団投げろ!」

日本武道館:×
「天下一武道会は開かれますか?」

日清パワーステーション:×
「どこ?これ?」

横浜アリーナ:×
「そんなのアリーナ。」

ラブレターをもらう:○
「嬉しいことに数回。。。物好きもいるもんだ。。。」

手術:×
「小心者の性格が直せるなら手術したいぜ。」

選挙の投票:○
「とりあえず、情報をあつめて自分なりに意味を持たせて入れるようにしてます。」

犬・猫を飼う:×
「亡くなった時の悲しさにたぶん耐えられないと思う。」

一目惚れ:×
「可愛いと思っても、好きになるとは違うと思います。やっぱ話してみんことには。」

幽体離脱:×
「金縛りはしょっちゅう。」

前世の記憶:×
「あるって人はたぶん刷り込みなんじゃないかと。他の人からのものか、自分のものかわかりませんが。」

ヨガ:×
「ヨガに変わってオシオキよ☆」

OSの再インストール:×
「いずれ経験するかも。。。」

ボイスチャット:×
「スカイプってのをやってみたいが、そんなの始めたらPCの作業がかなり滞りそう。」

先生に殴られる:○
「本気じゃなかったけど。」

廊下に立たされる:×
「それでバケツ持たされたらのび太くん。」

徒競走一位:○
「実は運動神経抜群です。スポーツは何でもそこそこ出来ますよ。スタミナないけど。」

リレーの選手:○
「体育祭で。よく友人と800Mリレーに出てました。」

妊婦に席を譲る:○
「つい最近あった。」

他人の子供をしかる:×
「チキンだから無理。。。」

20過ぎてしらふで転ぶ:×
「今のところは。」

コスプレ:×
「したことないし、する予定もない。・・・今のところは。」

ジャケ買い:○
「なんのCDをジャケ買いしたか思い出せん。。。」

ストリート誌に載る:×
「そもそもストリート誌を読むことがない。」

2m以上の高さから落ちる:○
「子供の頃、1.7mくらいある家の塀から思いっきりジャンプして
飛び降りて遊んでたから。いくら子供でも30cmは飛べるよね?だからある。」

ものもらい:×
「こうして振り返ると病気系ってあまり経験がない。。。
健康って良いことですな。」

学級委員長:○
「小学校3年の時に一度だけ。。。それ以来面倒だから絶対やらないと決めた。」

恋人が外人:×
「外人の人を可愛いとか、キレイとか思ったことってほとんどない。」

へそピ:×
「だからー、ピアスをしようとする気持ちが僕には理解できんのです。」

刺青:×
「 ぜ っ た い む り 」

ナンパ:×
「人見知りでチキンなので。」

逆ナン:×
「パッとしないので。」

蒙古斑:×
「昔はあったと思うが、今はない。・・・当たり前か。」

出産:×
「不可能」

コミケ:×
「ねぇです。」

飛行機:×
「え?飛行機って土足厳禁なんでしょ?」

ディズニーランド:○
「片手で数えておつりが来るくらいしか行ったことがない。」

一人暮らし:×
「したいなー。」

スキー:○
「両手で数えられるくらいしかやったないですけど、人並みには滑れますよ。」

スノボ:×
「やりたいとは思わない。」

サーフィン:×
「ていうか、海というものをもう12,3年は見てないという罠。」

フジロック:×
「ないっす。」

異性に告白:○
「・・・なし崩し的に。。。」

同性から告白される:×
「男子校だったけどないっす。」

中退:×
「チキンだからな。辞める度胸もないわけですよ。」

留年:×
「テストで点を取るのは得意だったし、チキンなので遅刻もなし。」

浪人:×
「大学という場所に全くもって興味がないので、受験しようとも思いませんでしたのよ。」

酔って記憶をなくす:×
「ゲーゲーするけど、記憶はばっちり。」

出待ち:×
「マッハで帰宅。」

公文式:×
「近所にあるが興味なし。」

進研ゼミ:○
「高校の時に英語の単語ブックみたいのが欲しくて一瞬だけ入会、即離脱。」

結婚式に出席:○
「兄の結婚式に。当時僕は高校生だったので学ランで出席。」

葬式に出席:○
「高校時代の3年間、1年に一人ずつ祖父母が亡くなりました。
悲しかったなー。。。とりあえず、そのおかげで年賀状を書く習慣がなくなりました。」

親が死ぬ:×
「たぶん、しばらく立ち直れないと思う。」

喪主:×
「まだそういう立場ではないし。」

保証人:×
「私的ランキング、絶対なったらいけないもの部門で1位の職種(違)です。」

幽霊を見る:○
「金縛りにあったときにそれっぽいのを。」

UFOを見る:×
「『地球の引力』はフィクションです。」

先生を殴る:×
「いや、チキンだから。」

親を殴る:×
「無理ですね。だらしない親でもないし。」

犯罪者を捕まえる:○
「万引き犯ゲッツ。」

ケーキを焼く:×
「料理が出来る男に憧れます。」

歌舞伎:×
「カブキロックス」

三島由紀夫:×
「読んでねぇー」

尾崎豊:○
「中学生の時に聴きまくった時期がアリマス。」

ビートルズ:○
「全く詳しくはないですけど。ていうかビートルズ博士こと、ヒラヤマくんが否応なくウンチクをたれます。迷惑です(笑)」

怪我痕:×
「・・・ないな。」

スピリタス:×
「お酒なの?たぶん飲んだことない。酒なら飲みたい。」

サイト運営:○
「まあ、一応やってますよ。」

キセル:×
「すいません、、、キセルのメカニズムがよくわかってません(何)」

食中毒:×
「ないっす。」

無言電話:×
「したことも、されたことも。」

ピンポンダッシュ:×
「なんだかんだ言ってチキンなので、そんなことをする度胸もないわけです。」

決闘:×
「チキry」

踊り食い:×
「まず、踊れない。」

同人誌:×
「読んだ事はあるが、作ったことはない。」

ドラクエ:○
「そりゃあ・・・ね。」

ガンダム:○
「やっぱり・・・ね。」



・・・いや~、長かったな~。。。

結論的に、僕はチキンなので悪いことをする度胸がないと。。。
まあ、悪いことをしようとする気にもならんのやけども。

とりあえず、こんなところまで読んでくれてありがとうございます。


こんな しつもんに まじに なっちゃって どーするの?

と、たけしの挑戦状風に締めてみます。

僕の人間性についての文句は一切受け付けません(笑)。
by dorothyscafe-hagi | 2005-10-06 02:34 | 日記?

by dorothyscafe-hagi