人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

終了。。。

とりあえず無事に(?)乗り越えましたよと。

ちょいと本番直前に色々あって焦りましたが、まあ概ね悪くはなかった・・・のか?
みんな本番前に酔いすぎだ。。。

前回同様、御来場いただいた方には深く感謝いたします。
もう言葉では言い表せないくらいありがたいです。。。

本当に、本当にありがとうございます。

・・・はい、書き忘れていましたが、ここで本日の御品書き。

1.study×study
2.地球の引力
~MC(モノマネショウ)~
3.リップルアイランド
4.グニーズ
~MC(モノマネショウ)~
5.E.m.E
6.B列車で行こう!(NEW)

実は前回と曲順がほぼ一緒。

詳しいレポはまた後日。
とりあえず帰宅時に買ったビールを飲み干したので寝ます(笑)。

今日嬉しかったことはCDを買ってくれた人がいたこと(神)と、リストバンドがかわいいといってくれた人がいたこと(超神)です。

ちなみに前回のライブではCD1枚も売れませんでした(実話)。
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-26 02:24 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi