人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

切なひ・・・

えーと、ライブの詳細がぼちぼちと決まりつつあります。

サイトのトップページの方にも少し長いですが、お知らせしといたので見てください。
そして、予定が空いてたら来てください(超切実)。


さてさて、先日サンレコの佐藤洋介氏のコラムがすげータメになりますよ、っていう話をしたら今月のサンレコに、来月で最終回って出てましたorz。。。

ぐおーっ。かなしー。
今月号のもかなり面白かったのにー。
なんとなく最近サンレコの中身が薄くなってる(ような気がしてる)ので、そこだけを楽しみにしてたのにー。

ミックスとか録音とかって人から聞いて学ぶよりも、実際に自分で機材とかをいじってみて覚えて行ったほうがよく身に付けられるとは思いますが、氏のコラムは別モノでしたからねー(あくまで個人的に。

ちなみにキューブジュース氏のコラムも今月で終わり。。。
こっちも何気に楽しみにしてたのにー。。。
しかも今月号に書いてある、彼が宅録に拘る理由に、僕はものっそい共感できました。

ってわけで回し者ではないですが、まだ今月のサンレコを読んでない人は、そこだけで良いので読んで見てください。



・・・実はこれだけ言ってて僕は今月、立ち読みで済ませてしまいました。

( ´b`)シーッ。ナイショダヨ。
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-23 18:51 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi