人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

がまんがまん・・・

ウイイレとサモンナイト欲しいけど我慢我慢。。。

まだスパロボだって終わってないし。。。

・・・っていうかきっちり計算したわけじゃないけど、どうやら今年は月イチ以上のペースでゲーム買ってるっぽい。

うーむ、、、ここまでゲームを連打で買うような子じゃなかったハズなのにー。

どーしたもんかねー。

ま、とりあえずウイイレとサモンナイトは我慢する方向で。。。


で、話変わって今日はサッカーの代表戦。
我らがワンダーボーイ達也が先発出場するという情報を直前でキャッチするも、テレビ見れず。。。
しかも聞くところによるとかなりの孤軍奮闘振りで、どえりゃーゴールを決めたらしーんですよぅ!

その映像すげー見てーぜ!と思って次から次へとチャンネルを変えるもこんな深夜じゃスポーツニュースもやってねぇっつーの!
オレはかーちゃんの奴隷じゃ(ry。

・・・好きだな、このネタ。

別にゴールシーンは朝のニュースとGGRをチェックするからいいんですけどね。

にしても達也!オマエは俺たちの誇りだっ!


ハギワラ=達也と同い年(実話)

・・・なにこのオチ、まるでミーがそんな年齢に見えないみたいじゃーん。

きちー。
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-04 02:43 | 日記?

by dorothyscafe-hagi