人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

これくたー

これくたー_d0022366_11555687.jpg

















えーと、、、そーゆーわけで僕はコレクターなんです。
コレクター、と言える程たくさん持ってるわけじゃないんですが、地元のリストバンドは買い尽くしてしまいました。

基本的に2本1組、同じデザインで違う色とかで一対になるように買って行くんですが、いくつか例外がありますね?

・・・何個か無くしましたorz


まあ、街中でリストバンドに猛烈に喰いついている変なのがいたら、それは僕なので生暖かい目で見守ってください。

大抵は500円以内で1つ買えると思いますので、興味を持たれた方は買ってください。
そして僕に知らせてください。
買いに行きますので。



うーむ、、、しかしニュー携帯の画像は大きくて鮮明だなー。。。
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-29 12:10 | 日記?

by dorothyscafe-hagi