人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

むぎゅっ

というわけで23日、EriaLightのライブを見てきました。

・・・の前に。
行く途中に地震があって電車が止まったわけなんですが、大変な混雑具合でしたねー。
電車が出ないホームも、ようやく動き出した車内も人・人・人で、久しぶりにラッシュを体験しました。
行きの道のりだけで7,8回は「むぎゅっ」って言いました。
帰りもあわせたら多分20回以上は「むぎゅっ」って言ったと思います。
いやー、人生で初めて一日に20回以上も「むぎゅっ」って言いましたよ。

電車って重量オーバーとかないんですかね。
あんなに乗っかってよく動きますね。。。


まー、電車の話はどうでもいいんですが、EriaLightのライブですよ。
去年の12月にPOPLABのニシザワ氏が加入してから初めてのライブっちゅーことで楽しみにしていったんですが、非常に素晴らしかったです。
本人たちはかなりライブの準備で苦労していたようですが、そんなことは微塵も感じさせないステージングで、イトウ節の音楽と合わせて、ニシザワールドがモニターから溢れ出す、今までとは一味違うEriaLightが見れました。
物販の方でもDVD(¥300!)を売り出したり、オマケでルービックキューブを付けたりと、サービス精神とチャレンジ精神が非常に旺盛でした。

このライブで一番印象に残ったのは『EriaLightは場馴れしている』ということです。
なんとゆーか、良い意味での余裕みたいな、、、貫禄と言うのが一番近いでしょうか、とにかく安定したパフォーマンスを発揮できているのが感心しました。

チキンハートの僕としてはこの辺を特に見習いたいですタイ。


他にも色んなバンドが参加していて面白いイベントでした。

とりあえずウチらも頑張らんと、とモチベーションが上がった一日でした。

むぎゅっ。
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-25 00:13 | 日記?

by dorothyscafe-hagi