人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第6回桜山らじおっ!と着うた。

もうすでに忘れられている方続出でしょうが桜山らじおっ!第6回です。

第二期桜山らじおっ!/第6回

ようやく居酒屋編をクリアしてのカラオケボックス編ですわ。
前回までより相当聞きやすくなってると思いますが、内容的には聞き苦しい点が沢山。。
そしてとうとうLow-tech Sonのmizukiさんが合流してくれました。
いい大人たちが深夜のカラオケボックスでアホみたいな会話をする一部始終をお楽しみください。。

あと一回分くらいはありそうですが、内容的に微妙なので後悔、、いや、公開するかはまだわかりません。
と言いつつ、忘れた頃にこっそり出すかも。。


それともう一つ、割とどうでも良いお知らせをば。。
着うたサイトのitadakiさんにて、2010年1月6日、11:00~より、ドロシ~ズカフェの着うたが配信されます。

ドロクエ2の先行配信的な感じで、かなり軽い気持ちで新曲を登録してみたんですが、ダウンロードするのに会員登録(有料)が必要だったり、落としたとしても中途半端なところが30秒くらい流れるだけだったり、あんまりオススメしません。
そしてDL数を競うような雰囲気なんですが、どう考えても他の人と競えるほど数字が稼げそうにないという罠。

・・・本当だったらこのタイミングでドロクエ2を出す予定で、こんなの落とさない方が良いぜ、ハッハーとか言ってやる予定だったのに、完成する目処が全く立っていないという堕落っぷり。
こうして元々高くない期待度が落ちていくわけですね、わかります。

というわけで、気が向いた方はどうぞ。

PCからご覧頂いている方はコチラ

携帯からご覧頂いている方はコチラ
by dorothyscafe-hagi | 2010-01-06 03:35 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi