人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

スタジオ練習・・・2回目

えぇ、タイトルの通り2回目のスタジオ練習ですよ。

写真がなくて申し訳ないですが、一応やってます。

内容は・・・

んー、、、前回に比べれば確実に良くなっています。
まー前回が悪すぎた、とゆー説が有力なんですが。
あと、今日は弦切りませんでした(^^;)

ちなみに、僕は高校生のとき組んでいたバンドではギターのポジションでやっておりました(ドヘタ。
で、ドロシ~を結成して、なし崩し的に歌ってたりするんですが、、、
えーと、何が言いたいかってゆーと、ライブで歌うのは初めてってことなんですわ。
それすなわち、スタジオで歌うのも初めてとゆーわけで、結構苦戦しております。
一番痛感したのは声量とスタミナの無さ。

ま、しんどいですが頑張ります。

そしてもう一つ、ライブではサイトで未発表のファミ歌をやろうとたくらんでおります。
未発表の、ってゆーか発表できないといったほうが正しいですな。
タイトルは・・・まだ確定じゃないので言えんのですが、超メジャータイトルの「○○の呪文」の時の曲です。
ファミ歌というよりはカバーなんですがね。
答えがわかっても言わないでくだされ。

・・・なんでこんな話をしたかっつーと、その曲のデモを作らなければならんのですが、まだ手を付けてない状態でして、事態を重く見たハギワラが「ここで言ってしまうことで発奮させよう作戦」を発動したからですよ。

とゆーわけで、頑張るぞー。

でも今日は眠いからまた明日ー。
by dorothyscafe-hagi | 2005-06-20 01:15 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi