ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一回録音すると微妙に録り溜めしちゃうから必然的に連続更新になってしまう罠。

【たこやき亭ラジオ/第16回】

今回は特に酷いよ!
何が酷いって内容が酷い!

飲食店入ってメニュー決めるだけ!
それをラジオにしちゃう、、なんという自己満足。。

店員さんが来ると大人しくなるチーム末っ子の挙動だけが聞き所、、と言えなくもない。

twitter公式アカウントが意味もなく存在する今日この頃。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2010-04-27 10:31 | ドロカフェ活動日誌
ブログ自体久しぶりですがサイトの更新もすごく久しぶり。
しかしまたラジオ。

【たこやき亭ラジオ/第15回】

移動中の車中で一回分を録るという暴挙をまたやらかしてしまいました。
最初こそラジオっぽく喋ろうとしてますが、途中から完全に普通の雑談。
なにこの盗聴感。
というわけで本当に暇なときに聞いてもらえると多少の暇つぶしになるでしょう。


そして親知らず云々と騒ぎ立てていましたが、9割方解決いたしました。
PCも新しくなってこれから今までの遅れを取り戻しますわ!

・・・たぶん。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2010-04-18 00:08 | ドロカフェ活動日誌