ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ(という実感もないですが)大晦日ですな。

という今年最後の更新が携帯からという罠。
○凹ズコー!!

そんなこんなでドロクエ2はまた来年ですわ。
つか最後の曲まだ完成の気配がない。
…もっとスッて出来る予定だったんだけどなー。

なんとか一月中に、、出来るだろうか。。

まあ、それはそれとして、来年はラジオ以外も頑張りたいですわ。
思えばラジオ更新し過ぎたなあ。。
いや、嫌じゃないから良いんですけど。

個人的には色んな方にお会い出来て楽しい一年でした。

てなわけで今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしゃす。
よいお年をー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-31 12:21 | 携帯から・・・
うわー、さっきやるやらの特番やってたわ。
超なつい!
ちはる好きだったなあ。。

どうやらDVDが発売されるらしいですな。
豪華5枚組みだけど、お値段はビックリするほどは高くない・・・?
うーん、悩むわあ。
とりあえず1週間様子見てそれでも欲しかったらまた考えようっと。

そしてこっそり?とラジオも更新。

【たこやき亭ラジオ/第13回】

ビックリするほど取り留めない雰囲気です。
そして激しくどうでも良いですが、ステレオマイクでの録音をいかしてステレオで編集してみました。
3人の微妙なポジションがわかる?感じです。

・・・ドクターペッパーうめぇ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-24 02:44 | ドロカフェ活動日誌
えー、日夜ラジオ編集業務に追われているハギワラです。

というわけで一挙に更新してみることに。

【桜山らじおっ!第3回~二等兵編~】

【桜山らじおっ!第4回~noodle編~】

【桜山らじおっ!第5回~蒼い牙編~】

騒がしい居酒屋回が続いております。
折角なのでそれぞれにインタビューしてみることにしました。
軽く思いつきなのでちゃんとインタビュー出来てないです(笑)。
なんであんな質問したんだろうか。。

あと、蒼い牙編のとき、おれしゃべりすぎ(死)。
次回までにインタビュアーとしての腕を上げておきます、ということで。。

そしてたこやき亭ラジオも。

【たこやき亭ラジオ/第12回】

桜山でも使用したICレコーダーで、外録してみました。
車で移動→飲食店(メニュー決定)→車で帰宅
という流れですが、本当にただそれだけという内容のなさ。
しかもメニュー決めんのおっせぇ。

というわけで、様々なグダグダパターンをお楽しみくださいー。
・・・もうしばらくラジオ祭りは続くぞい!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-17 16:42 | ドロカフェ活動日誌
というわけで、前回の予告どおり、居酒屋でラジオってきました。
第二期桜山らじおっ!スタートですわ。

【桜山らじおっ!/第二期第1回第2回

一挙2話更新ですが、第1回は軽い助走みたいな感じです。
第2回は前作の5秒後の世界が舞台になっており、おなじみのキャラたちが引き続き登場しております。
ちなみにどっちも唐突に終わります。

新戦力のICレコーダーで録音してみたんですが、思ったより良く録れましたな。
ただ、やっぱり環境が騒がしすぎたので聞き取りづらいです。

まあ、そのかわり雰囲気は出たな、と。
お酒でも飲みながら聞いていただけると、その傍らにいるような気分になったりならなかったり。

そしてゲストが豪華!
蒼い牙さん(Fuckin' Go my way!!
二等兵さん(大人にならない)
noodleさん(FLYING FUZZY COMPUTERS.
を迎えてのグダグダ感となっております。
蒼い牙さんがあまり喋ってませんが、良く聞くとちゃんといます(笑)
あんまり上手い振り方が出来なかったので次回までに勉強しときます(口だけ)。

まだ数回分はあるはずなので(使えれば)、続きを乞うご期待!・・・しなくて良いんだからね!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-05 14:03 | ドロカフェ活動日誌