ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0022366_2036148.jpg

これからテラ飲んだくれマッスル。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-09-20 20:36 | 携帯から・・・
今電車乗ってたら、吊り革に掴まってメッチャゆらゆらしてるおっちゃんと隣りになってしまい(満員電車ね)、うわ言で『眠いっ!』とか『くぁ〜!』とか呻きながら、すごい勢いで自分のチ○チ○をまさぐってた。

・・・僕は何を思えば良いんだろう。。

恐るべし、花金。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-09-05 00:20 | 携帯から・・・
公開がかなり遅くなってしまいましたが、代わりに?一挙2本更新ですわ。

【たこやき亭ラジオ/第9回】

【たこやき亭ラジオ/第10回】

あまり盛り上がらなかった第9回は大幅カットを慣行することでダラダラ感を払拭しようとしたんですが、全く払拭しきれてない罠。
ちなみにカットしたところは本当にさほど面白くなかったので気にしないほうが身のためです。
そして第10回はなんとしてもサガ2が発売する前に公開したかったんで、達成できて良かった!
・・・ただそれだけですわ。

なんか無駄に引っ張ってる感があるバイオですが、まさかの展開に・・・?
ということで次回にご期待!・・・されても困るなあ。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-09-02 21:38 | ドロカフェ活動日誌