ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近、ドラクエ5あたりから始まって、エムブレムとかリズム天国とかイナズマイレブンとかDSばっかりやってるんですが、今はこの間出たマジアカDSをガッツリやっておりまする。

実はちょっと前にWiiを買ってたりして、地味にwifiを導入してたりするんで、家でも全国の猛者たちとのトーナメントが開催されてる今日この頃です。

アケ版同様中々勝てませんけどね。。

やる時間が、結構人が居ないときが多いのでマッチングに時間がかかるのが難点。
たまーに土日の夜にやるとすぐ繋がるんでついついやり過ぎてしまう罠もあったり。

マジアカ面白いよマジアカ。

あ、あとアーケードでは地味にスト4もやってます。
田舎すぎてかなり過疎ってるんで専ら一人用ですけど。
おかげでカード作る踏ん切りがつかねぇ。。

そろそろWiiウェアでロックマンがきてたはずなんで、そっちもやったろうと思います。

・・・なにこのゲーム廃人。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-09-30 02:56 | 日記?
毎週、テレ東のイツザイって番組みてるんだけど、その中のインディーズ芸人がすげー好き。

特に最近連打で出てる牧野ステテコ面白すぎる。
ググッたらサイトを発見
いや、サイトを見るより実際にネタ見たほうが数百倍楽しいけど。

同じく最近出てきたTEAM近藤と昨日初登場の嗚呼!しらきも気になる。。
インディーズ芸人良いよ、インディーズ芸人。

あ、おっぱい先生はそんなに好きじゃないです。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-09-28 15:37 | 日記?
うおー!
すげぇ間が空いた!

ブログへのログインの仕方も、自分のキャラも忘れそうになりましたわ。

なんか、『ちょっと更新サボってたらあれよあれよという間に1,2ヶ月経ったりして、そうこうしてるうちに何気なく更新する機会も逃しちゃったりして早数ヶ月』という状況でしたが、本日ようやくサイトも更新できたので(正確にはウチのサイトじゃないけど)、これをきっかけにまた今日から細々とブログもやっていこうかなー、とか思ったりしてます。

というわけで、かえってきたセピゲーさんに数年振り(更新しなさすぎだろ)のファミうたを投下してきました。

スト2のスタッフロールとはまた微妙な感じですが、僕は大好きです。
残念ながらオフィシャルのボーカルアレンジとはまったく違う歌詞とアレンジとなっております(超暴挙)。

んー、、結構書くことあった気がするけど、いざ書こうとすると思い出せん。。

まあ、また思い出したらテキト~に書いていきますわい。
とりあえず自分のキャラを思い出すのに必死。
たしか、、ドMだった気がする・・・。

・・・そんな記憶はいらんっ!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-09-26 03:47 | ファミコピ・ファミ歌