ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のレッズの試合は面白かったわー。

都築、永井様様。。
押し込まれまくりでハラハラしまくりだったけど、すっげ嬉しいっす。

そして全く話が変わりますが、今日ウチにPS3がやってきました。
ご両親がパチンコのクジで当ててきたみたいですw

ていうか10年くらい前から僕が使ってるテレビデオの仕入先も同じなんですけど。

まあ、それは良いとして、一つ問題が。
PS3が出来るテレビがリビングにしかないとゆう。。

戦場のヴァルキュリアがやってみたいなー、と思ってたところなんで渡りに船なんですが、どーしよーかなー。
いや、そんなもんやってる暇もあんまりないんで買うかわかんねぇんですが。

どーせならwiiのほうが良かったなぁ、という贅沢話。

うむ、冷静に考えると本当にやりたくなるものがないPS3ですな。。
・・・ひょっこり無双を買いそうな雰囲気もなくはない。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-13 22:39 | 日記?
最近何故かMi-Keを聴いているんですが(ホントになんでだろう)、、

宇徳敬子は良い。
改めて好きになってまいましたわ。

そういえば何年か前に、ソロになってからのベストを出してたような。。
よーし、買ってきちゃうぞ~。

宇徳敬子のコーラスが聴きたいがためにWANDS(携帯で一発変換できた)の世界中の誰よりきっと…を聴いてる僕は間違なく異端児。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-08 14:55 | 携帯から・・・
今朝方、目覚める直前に夢で「ビートルズ漫才」なるものを見ていて、なんかちょっと面白かったらしく、起きた時にニヤニヤしてました。

今考えるとそんなに面白くなかったような。。

さあ、どんな漫才かみんなで妄想を膨らませよう、ビートルズ漫才。

ていうか夢診断してくれ。
ビートルズ漫才以外よく覚えてないけど。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-04 12:20 | 携帯から・・・
昼は笑っていいともより、テレ玉の「ひるたま」派の僕ですが、先月いっぱいで三年間パーソナリティーを務めてきた亀井アナが卒業してしまいまして、なんとも寂しい限りですな。。

後任のナベちゃんも好きだけど、やはり亀ちゃんには敵うまい。
またテレ玉で何か担当してくれんかなー。

…という埼玉ローカル過ぎる話題。

あ、ちなみにハマランチョになったら、尾辻さんの日以外いいともに変えます(笑)
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-03 12:21 | 携帯から・・・
どーもー、4/1に

生前はハギワラのブログをご愛読いただきましてありがとうございました~

・・・のような内容の文章をアップしようかと思ったけど、あまりにリアルすぎるのでやめました。

ま、その辺はどーでもいいですが、ここへきてようやく放置プレーしていた『第10回桜山らじおっ!~後編』をアップ。
ここまで引っ張ったわりに本気で内容がないというグダグダっぷり。
もうなんかスイマセン。

第10回桜山らじおっ!~後編

ちょっと個人名的なのはケンが隠してくれましたが、隠しきれてないところもチラホラ。。
いずれ消えるかな、この回は。。
いや、たぶん消えませんけど。

そして中でも後ろでうす~く流れているライブ用に作ったデモも合わせて公開。
なにこのテキト~なデモ。。

ドンキーコング/オープニング~ステージ
ロウオブザウエスト/オープニング~ステージ~精算

ブログも久しぶり過ぎて書き方忘れちまったぜ。

とりあえず、死んでませんよと。
今年度は時間をみつけてオリジナルを作っていく予定。

・・・もとから低いファミコピ更新頻度がさらに減る、と。。

○凹ズコーッ!!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-02 19:29 | ドロカフェ活動日誌