ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かいまっくす楽しみにしてたけど去年と変わってなかったな。。

先制されて追い付くための策がフォワード四人大作戦とわ。。

ブッフバルトもやってたっけ。
あんな試合を開幕に見せられるとヘコむぜ。
まあ開幕戦の勝率はもともと高くないけど。

まだ長いリーグ戦でたった一試合消化しただけだ!

…と思いたいけど、あれじゃあなあ。。

そうそう、昨日は代志也君もベンチ入りしてたみたいで。
今季は彼にも特に期待してますわ。

来週はリアルタイムで観られる、、はず。
頑張レッズ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-03-09 09:21 | 携帯から・・・
今日からJリーグ開幕だぜ。
また週末が楽しみになりますな。

まあ開幕戦しょっぱなから観れないんですけどね。
○凹ズコーッ!!

おとなしく録画観戦しやす。
情報シャットアウト!

今年も達也に期待。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-03-08 12:17 | 携帯から・・・
d0022366_19302925.jpg


フラッとスタジオに行ってまいりましたわ。
使おうと思ってたところが以外にも混んでて入れなかったんで、第三の候補地へ。
豪華にも24畳を独り占めだぜ、へっへっへっ。

・・・ちょっと寂しい気がしないでもない。

なんか無駄に、吊られてるスピーカーにカメラがついてて、自分があれやこれやしてるのを備え付けのテレビモニタで勝手に放映してくれたりして結構気が散りましたw

個人で経営してるらしく民家みたいな風貌に面食らったけど、設備とか地味に充実してたなー。
今後も利用させていただくとしようかしら。

で、肝心の録音具合ですが、、微妙。。
いや、これからチェックするんですが、出来的に微妙、とゆーことで。
もっかい入るようになるかなー。

スロースターターかつスタミナがない、というどーにもならん性質みたいで、2時間で疲れるくせに終了間際でようやくエンジンがかかる、と。。
今度から2時間半くらいにしとこうかな。
3時間だと絶対持て余すぜ。

とゆーわけでこれからチェキしまーす。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-03-03 19:41 | ドロカフェ活動日誌
QMA5、やや出遅れ気味にやってきましたー。

なんか色々と変わりましたな。。
サターンとかプレステ時代のアニメ絵みたいになってましたわ。

とりあえず引継ぎでヤンヤンプレイ。
乳と尻がやや大きくなってモミアゲとリボンがやや長くなる、と。。

・・・成長期ですか。

あと、なんか媚び始めてる気がしないでもない。。

とか色々違和感がありましたが、1000円くらいのプレイでちょいと慣れてきましたわ。
見習い魔術師に昇格してようやく決勝戦での4択地獄から抜け出せそうっす。
運良くフェニまであがったところで終わらせてきたんで次からはヌコヌコにやられそうで怖いですが。
4よりも落ちやすくなってるんで、とりあえずフェニでステイできるようにがんがります。

ところでマジックペットに【またんき】ってつけようとしたら(アホ)、卑猥だからメッ!ってされました。
またんき、アウツか。。
ていうかそんな名前にしてどうする気だった、おれ。

仕方ないので普通の名前にしましたわ。

さーて、賢者を目指して頑張るぜー。
・・・中々やりに行く機会がないのが難点。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-03-01 03:24 | 日記?