ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ち、ちがうわよ!別にドラクエ4ばっかりやってたわけじゃないんだからね!

…まあ、やってたんですが、我が移民の街『ひがしまつやまし』が順調に発展しております。
最初はストーリーが進まないと住民が誘致出来ないとゆーことに気付かず、無駄に色々探し回ってしまいましたわ。

すれ違い通信してみたいなー。

どうだい?
今度のライブの時に誰かやってみないかい。

…と言ってみても誰も来ないに3000点。

倍率どん!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-27 12:58 | 携帯から・・・
ドラクエ4はじめました。

今ホイミン仲間にしたとこ。

ちなみにライアンのレベルは2(笑)。

はじゃのつるぎを取るまでは逃げまくるでござるー。

そんな臆病者王宮の戦士。

はやく移民の街をつくりたい!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-22 12:17 | 携帯から・・・
ショー☆バンが終わって、買う漫画が一冊減ったぜ、と思ってたらもう新作ですか。

というか完全にノーマークだったので不意打ちをくらいましたが、チャンピオンの『ストライプブルー』が面白いじゃないか。
一応ショー☆バンの続きなのね。

久しぶりに本屋に行ったら2巻まで出てたので(1,2巻同時発売らしいが)速攻でレジまで持ってきましたわ。
ぶっちゃけショーバンより数段オモロイわ。

今一押しは、これとスケットダンスやね。

そして今週号のスケットダンスはガチだぜ。

・・・僕の守備範囲が主に少年コミックだというのに最近気が付きました。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-19 17:05 | 日記?
あー、今日もレッズ戦観れん。。

なにこのストレス社会。
駅で『自分、これから埼スタ行きます!』って格好の人を見かけると、羨ましさ全開になりますな。。

いつも、おれの分も頼んだぜ!と声をかけておきます。


…いや、心の中でね。。

とりあえず今日の優勝を信じて最長時間で録画してきましたわ。

負ければ危うし、一戦必勝だぜ。

頑張レッズ。

…今日の情報遮断は難しいな。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-18 12:22 | 携帯から・・・
d0022366_22541147.jpg

レッズ優勝!!
超嬉しい!

…でも最後の五分を携帯のテレビ機能で観ただけ。。

五十階の飯は要らんから試合が観たかった。。

よくわからん夜景写真↑
すげー嬉しい、、けど実感がないのは観てないからだな。

これからBSでチェックします!

おめでとー!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-14 22:54 | 携帯から・・・
今日はさ、決勝セカンドレグなんだよね。

僕なんかさ、選手でもないのに緊張してるわけですよ、今からね。

でもよ。。

なんか観れないっぽい。

物凄く観たいけど観れないっぽい。

最高に悲しい。。

録画できるけど、この試合に限って言えば意味ないんだよなー。

とりあえず念を送ります。

頑張れっず。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-14 03:00 | 日記?
ゆるーくお伝えしておりますが、12/8(土)池袋にて【8-bit Music Festa!!】というイベントに参加させていただきます。

d0022366_3494994.gif



そして、そのイベントのプロモーションムービーが制作されたようなのでお知らせしときやす。

→ようつべ版

→ニコニコ版

ものはどっちも一緒ですー。
お好きなほうを。。

そしておっくせんまんにロックマンをぶつけるカミカゼアタックを画策中。。
ざ・自殺行為☆

あと、チケットがものすごく売れ残りそうで、昼ごはんがうまい棒(コーンポタージュ味)の生活を強いられてます。
なんとなく行ってみようかなー、と思った人は是非”ドロシ~ズカフェのために”チケット買ってくださいおねがいしますこの野郎。

チケ希望の方はメールください
公式サイトでも前売りやってますんでそちらでも可。

リアルにたーすーけーてー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-11 02:11 | ドロカフェ活動日誌
d0022366_12133718.jpg

シルバニアファミリー、キッチンコレクションのガチャガチャ。

…キッチンコレクション。

(・∀・)キッチンコ
レクション。

なんという中二レベル。
このためだけに写メしました。

残念ながらシルバニアファミリーに興味はありません。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-10 12:13 | 携帯から・・・
今日ラジカル見てたらテンテンが出てましたわ。
あのキョンシーズのテンテンですよ。
スイカ頭が実兄だったとは知らんかったわー。
しかもかなりの男前っぷりにビビりました。
まさかテンテンが日本で活動してたとは。。

キョンシー、びびりながら見てたなー。
もち霊幻道士もやりましたわ。
…キョンシー見たくなってきたぞ。

そして全く関係ない話ですが、地元で三日行進が始まりました。
たしか去年もチラッと触れた気がしますが、地元民以外はさっぱりピンと来ない(どうでもいい)話ですな。
今年は日が合えば一日くらい(それも10キロコースだけど)歩こうかなー、と画策してたんですが、無理でした。
なんて骨体。
来年に期待します。

はあん、みそおでん食いて。

年々盛り下がってる気がするのは僕が大人になったからなのかどうか。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-02 12:28 | 携帯から・・・
どうやらニコニコさんとこに、マグネットマンをアップしてくれた方がいるらしい。。

・・・が!

なにそのプレミアム限定。
僕みたいな愚かな平民会員にはみられんとな。

ぐぅの音もでねぇぞ。

まあ、いいか。

・・・。

・・・べ、別に全然気になってなんてないんだからね!
本当なんだから!

ツンデレオチ好きなのな、自分。
あんまりオチてないという噂。

・・・ぐぅ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-01 01:13 | 日記?